LINK
今年は彼の誕生日に何をプレゼントしようかと迷ったのですが、今使っているものが もうかなり古くなって調子が悪いと言っていたので、腕時計をプレゼントすることに しました。 どれにしようかととても迷ったのですが、高精度のアナログとデジタルの表示機能を備えた 、ソーラーの電波時計にしました。シチズン製のものなのですが、全国対応の電波ウォッチなので どこにいても正確な時刻に自動修正してくれて、面倒な時刻合わせがいらないのがいいんです。 それに太陽光はもちろんのこと、室内灯などにあかりも電気エネルギーに変えて充電してくれるから 、とってもエコだし便利なんですよね。 白と黒のものがあったのでやっぱり落ち着いた色がいいかなと思い黒をプレゼントしたのですが、 お値段も5000円ちょっとでリーズナブルで買いやすかったです。 彼も便利でかっこいいととても気に入ってくれたので、いい誕生日のプレゼントを贈ることができて 本当によかったとうれしく思っています